だいたいかなり北

バイクに乗るべく教習所で奮闘中

教習 1-3 1-4 1-5 1-6

前回の教習のブログサボったので一気に書くぜ

さーて今日も張り切って教習受けるゾ

 

ドドドドドド(豪雨)

ゴオオオオオオオオオ(強風)

あぁクソデカ台風先輩オッスオッス(白目)

なんで教習の日だけ雨なんですかね

 

でもやるよ雨まみれでよろしくお願いします

車体を傾けることに恐怖を感じてしまいハンドルに頼りがちな京一

案の定八の字で無事死亡

でも意外とハンドル頼らなくても全然曲がるんだね

八の字が楽になったぜやったやった!

 

その後クランクにて無事死亡

ンもおおおおおおへたくそ(号泣)

熱心なご指導のもと通れるようになりました(泣)

 

1本橋にも挑戦

橋の横通り過ぎた

 

この日はもう台風先輩すぐそこやん帰っぺ帰っぺということで雨まみれで帰宅後爆睡

青森地図から消える心配をして8時間は寝た

 

 

 

日付改めて今日

今日はさすがに晴れてくれました太陽ありがとう

初めて晴天で受けるのが今日ってなんなの

クランクまーた下手くそになってんだよなあ〜

ニーグリップできてなくて体が車体と逆に傾くのが原因だったらしく、それ意識したら難なくできました

 

脱輪はするんですけどね(半ギレ)

傾けるのが怖いと思って体固まるの課題だなーこれ

 

次の時間はビッグスクーターのってみた

真冬に普通免許取ったため原付すら乗ったことなかった京一には未知の乗り物スクーター

 

でけぇな…(興味津々)

えっちらおっちら持ってくのも死んだ

こいつ何回バイク倒せば気済むんだよ

 

小回りがマニュアルよりも難しくてクランクで無事死亡

こいつ何本コーン倒せば気済むんだよ

 

でもあれだな、スクーター楽しいし荷物しこたま入るし便利だな(クソみたいな感想)

 

今日はここまで。

ライン取りと基本姿勢が課題だなー

免許取れるのか???取った後乗れるのか???

頑張るよGSRぅ…

 

 

f:id:volt-5tkyk14-nrgkrg79:20160902202711j:image

今日の絵。