だいたいかなり北

バイクに乗るべく教習所で奮闘中

教習1-1 1-2

今日から教習開始です。

とその前に、夜中目が覚めたら窓が開いていて、「あれ?」と思って見たらカメラを引っ込める手が…

 

ひえええええええ

 

戸締りはしっかりしましょう…

しかし、可愛い〜おにゃのこならともかく京一を撮って楽しいことなんて一つもない(;・∀・)

なんだあいつ(困惑)

 

さて本題に入りますか。

 

緊張しながら配車券を受け取り…待機所へ!!

(豪雨)

 

なんで初日でこんな豪雨なんだよ台風日本旅行してんじゃねーよ!!!!りんご落ちるわ!!!!!

待機所の場所は把握してるものの早く来すぎてぼっち。あれ??

 

この人だかりが普通二輪グループかな…

 

「あっこんにちは!原付だよね?」

 

違った(^^;

 

ずぶ濡れで迷ってたら教官の綺麗なお姉さんが!!!まじかよお姉さん教えてくれんの!!

明るく快活な、サバサバしたお姉さんでした。これは休まず通うわ(確信)

 

んでいざバイク触るけど、クッッッソ重いんだねぇこれェ…

重いのは知ってたけど思った以上で倒す倒す

おかげでバイク起こすのは今日でプロ級になった(プロは倒さないと思う)

 

んで乗る。倒す。走る。倒す。止まる。倒す。

 

 

怖い!!!!!!!

つぎいつ倒すんじゃないかって気が気じゃなくて体が固まる。心臓が苦しい。

 

でもさ、それじゃ楽しめないままバイクに接することになるじゃん?

免許取ってバイク乗るの楽しみで楽しみで仕方なかったじゃん。

それが無かったことになるのが悔しくて。

 

初めて車運転した時もエンストしまくったじゃん。でも楽しかったじゃん。

楽しもうよって思って。

 

したら体軽くなって、スイスイって曲がれるようになった!

まだギアチェンジも2速までしか入れてないけど、楽しい!!

 

止まるのもスムーズになってきて、いいねいいね!って褒めてくれた。

 

まあ最後にはこけるんですがね(^^;

台無し(^^;

 

終わったあとしばらく自分の運転で酔ってゲロとの戦いだった…

 

波乱の予感しかしない。無事免許取れるのか!!?