だいたいかなり北

バイクに乗るべく教習所で奮闘中

教習 1-3 1-4 1-5 1-6

前回の教習のブログサボったので一気に書くぜ さーて今日も張り切って教習受けるゾ ドドドドドド(豪雨) ゴオオオオオオオオオ(強風) あぁクソデカ台風先輩オッスオッス(白目) なんで教習の日だけ雨なんですかね でもやるよ雨まみれでよろしくお願いしま…

絵ログ①

ここ最近の絵ログ。 たまにこうやって上げてきます。

全身が唸っている(筋肉痛)

こんばんわに(絶滅危惧種)昨日初の教習を終えて、朝起きたら案の定全身筋肉痛。普段使わない筋肉使いまくったせいなのかただ単に京一がたるんでるだけなのか。どちらにせよ筋トレしなきゃ(使命感)仕事中は「あいでででで」とか言いながらよたよた歩いて…

教習1-1 1-2

今日から教習開始です。 とその前に、夜中目が覚めたら窓が開いていて、「あれ?」と思って見たらカメラを引っ込める手が… ひえええええええ 戸締りはしっかりしましょう… しかし、可愛い〜おにゃのこならともかく京一を撮って楽しいことなんて一つもない(;…

ライダー、始めたいです。

免許更新につき講習の待ち時間に開設されたブログでつ。 教習所に通い始め、まだ適性検査しか受けてないという若葉すらつかない現状況( ̄∀ ̄) ですが、バイクはもうすでに購入してしまいました。自分の思い切りの良さに呆れる。 GSR250に一目惚れし購入。レ…